挑戦者決定!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

失礼します。
ベスト4に残った有力者はN氏→M氏ではないですか?

いみじくも私も同じ3人が残るのでは、と思っていました。
準決勝、決勝は激闘でした。

Comment by: どら  | 2012- 09-11 | 編集

違います。N氏であってます。
カレーパン先生の「3人」が間違いで「2人」が正しい。
または「ベスト4」でなく「ベスト8」の間違いか。
もちろんM氏がそんなに弱いとゆーわけではないのですが・・・。
ちなみに私の挑戦者予想はS木氏でしたがはずれ。
相変わらず私の予想は当たらない。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2012- 09-11 | 編集

すいません。

>どら様
>たぬたぬ先生

コメント、ご指摘、ありがとうございます。
私が予想した3名は、N氏、K口氏、S木氏の3名で間違いございません。
トーナメント表結果を、私が見誤ってましたね。
N氏とS木氏がベスト8で対決しているのを、ベスト4と勘違いしました。
よく見るよろし、です。

Comment by: カレーパン先生  | 2012- 09-11 | 編集

たぬたぬ先生
名人
ありがとうございます。

なるほど・・・。N氏は確かに強いですからね。
では私の予想の方が名人を上回ってましたか(笑)
まあトーナメントですからどこであたるかわからないですしね。
出場している身としては他人を予想するのは不謹慎ではありますが・・・。

しかもみなさんS木氏の評価が高い。

ちなみに私の予想M氏はM尾氏です。
もしかして誤解があるかもしれませんので。

Comment by: どら  | 2012- 09-12 | 編集