アマ竜王戦岡山県予選③

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

順当では無い。

この日はひどい将棋ばかりで、
「よく準決勝までこれたな」
というのが率直な感想。
ベスト16のY部戦も負けを覚悟
していましたが拾い勝ち。
準々決勝のY内戦は、「この将棋
どうやったら勝つんだろ?」と
思いながら指してましたので(笑)、
カレーパン先生、「かなり危ない」など
という生易しいものではなかったですよ(笑)。
この日はボロボロ将棋しかなかったので、
(自分がボロボロか相手がボロボロ)
棋譜は一切取っていません。
悪しからず。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2015- 04-22 | 編集