笠岡市中央公民館作品修了展&笠岡教室今年度最終日①

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

雑談

大会後の賞品を大会成績優秀順に生徒が
取っていったのですが、将棋の本が不振でしたね。
なんか「金目のものを持って行った」
感があり、少々気になりますね(笑)。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2015- 03-11 | 編集

>たぬたぬ先生
今年度もお疲れ様でした。
「ハム将棋を教室で。」というたぬたぬ先生のヒット企画のおかげもあり、充実した一年だったと感じています。

年度末将棋大会賞品獲得の件、そういう説はあったかもしれません。
I泉色紙をゲットした2位H谷君に至っては、しきりに色紙の売価を気にしていましたしね。

Comment by: カレーパン先生  | 2015- 03-11 | 編集