サンバアートフェスタ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

間違い

27香車が逆ですね。

Comment by: だるま先生  | 2012- 02-02 | 編集

ご指摘に感謝。

>だるま先生

早速のご指摘ありがとうございます。
助かりました。

Comment by: カレーパン先生  | 2012- 02-02 | 編集

後の祭り

閑散とした会場しかみてないので、画像の賑やかな様子にビックリです。
来年こそはと思ってる次第でありまして、はい。

ところで、うちの若手がブログを見て「将棋スナック」に行きたがっとります。

Comment by: たぁぼ  | 2012- 02-03 | 編集

今日、指しました。

その、期待の若手O本君と、昼休みに指しました。これで今週は3局目かな。
ひょっとすると、M野さんより早く6枚落を卒業したりして。なかなか「筋良し」ですよ。
将棋スナックに興味有り?ほうほう、これはますます「筋が良い」ですね。(笑)
ぜひ、また、みんなで行きましょう!!

Comment by: カレーパン先生  | 2012- 02-03 | 編集

何気に思いついたのですが・・・

カレーパン先生の詰将棋ですが、持ち駒を飛車角に変えたら少しは詰め将棋らしくなるのでは?
いや、あんまり変わらんか。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2012- 02-08 | 編集