倉敷ケーブルテレビ杯③

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

確かに(笑)

1図。
あ、これは先手がダメですね(笑)。
と言っても、私もやったことありますが。
▲6七銀が早すぎます。
2図。
私が後手なら、△5二銀▲同成桂△同金右
▲8一角成に△3三銀で勝利宣言しますね。
△4四金?ありえませんね。
とはいえ、先手のカレーパン先生としては
ラッキーでしたか。
3図。
カレーパン先生としては▲5九角は仕方ない
ですが、△7八金とはなんですか?
一目は△5一金右。△5二銀もないではない。
カレーパン先生の逆転勝利に向けて着々と・・・。
4図。
ここでは逆転している模様。
カレーパン先生、お疲れ様でした(笑)。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2014- 10-09 | 編集