菅井杯将棋大会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れ様でした

今回は、大変残念なこと(中止)になり落胆してしまいましたが、また来年に向けて良い大会が開催できることを念じて頑張りましょう。ほんとうにお疲れ様でした。

Comment by: 住所不定玉  | 2014- 08-10 | 編集

お疲れ様でした。

>住所不定玉様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

K口事務局長、のこのこ様、そして住所不定玉様、その他、準備業務主要メンバーの方は特に、さぞ無力感にさいなまれたことでしょう。

気を取り直し、また来年ですね。
今年残念だった分だけ、来年はよいことがあるのではと、期待しましょう。

Comment by: カレーパン先生  | 2014- 08-13 | 編集