先月の詰将棋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

私も反省しています

ご無沙汰しております。
私は4年近く前から、応募期間中の将棋世界の詰将棋に関し、作意をほのめかすコメントをブログに載せていました。
この記事を読み、今後書かないようにしようと思いました。

Comment by: ゆうゆう  | 2014- 05-04 | 編集

ゆうゆう様

ども、ご無沙汰です。
昨年の、神戸のチャレンジカップでお会いしましたかね?

読んでいただき、うれしいです。
そうなんですよね、うっかりしがちですが、不愉快に思う方もおられるようです。

お互い、気をつけたいですね。

Comment by: カレーパン先生  | 2014- 05-04 | 編集