支部名人戦・支部対抗戦・シニア名人戦⑥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ひっでー将棋

2図の手前△8五桂を入れていれば
後手がまるで勝っている将棋。
先手の勝った人はこの日こんな将棋ばっか。
勝った人、去年いろいろ代表になったけど
こんな将棋が全国で通用するわけない。
そろそろ本気で成敗するか。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2014- 03-24 | 編集

来ましたね。

>たぬたぬ先生

威勢のいいコメントの到来。
歯に衣着せぬお言葉ですが…。(酔ってないですよね?)

得意の「成敗」、有言実行を期待しています。



Comment by: カレーパン先生  | 2014- 03-24 | 編集

飲んでません。

去年、一昨年と肝臓の数値に問題が
あり、酒は飲んでません。
先月の始めごろから。わっはっはっ。

去年じっくり見るほうに回ったので、
何をやってくるか見当がつくのを
狙い撃つ予定。

うまくいくかどうかは謎ですが(笑)。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2014- 03-29 | 編集

これは失礼しました。

>たぬたぬ先生

本気で期待して良さそうですね。

…そうすると、飲酒に関しては実は、私の方が緩み気味ですね。
血糖値、肝臓数値により、週末しか飲まないと誓ったハズですが…、じわじわと規制緩和の枠を自ら広げてしまってるような状況です。

日課の散歩も、この時期は花粉の影響があるのでサボりがち。

まぁ、お互い健康には気をつけましょう。

Comment by: カレーパン先生  | 2014- 03-29 | 編集