支部名人戦・支部対抗戦・シニア名人戦①

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

肖像権の侵害?

おお、私のドアップ写真が・・・。
私は自分の顔が嫌いなので
見たくない・・・。
次回からは遠目の小さな写真
でお願いします。
なお、タイトルは冗談ですので念のため(笑)。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2014- 03-20 | 編集

>たぬたぬ先生

すいません。
そういうご意見は、50%くらい恐れていました。
一言承諾いただくべきとは認識していましたが、横着をしました。

ただ、たぬたぬ先生が実にいい表情をされていて、「私のカメラマンとしての腕もまんざらではないのか?」と独善に陥り、ついつい掲載しましたこと、深謝いたします。

次回より、写真掲載には慎重なスタンスで参ります。

Comment by: カレーパン先生  | 2014- 03-20 | 編集