北九州「将棋の日」放映

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

放送中

客席が映るたび、目を皿のようにしてカレーパン先生を探したんですが発見できませんでした。
それではよいお年を!

Comment by: たぁぼ  | 2013- 12-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-30 | 編集

良いお年を。

私も一応探してみましたが、どうやらアングル的に映りにくい場所に座ったためか、映らなかったみたいですね。
客席を将棋盤にたとえると、(後手の対局者、座布団あたりがステージ)森内名人と羽生三冠は3筋と7筋辺りの通路を通って、ステージに上がって行きました。
私が座ったのは、舞台に向かって左端中段、9四の地点くらいでした。
今年もありがとうございました。

Comment by: カレーパン先生  | 2013- 12-31 | 編集