ケーブルテレビ大会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

投了図は確かに完切れですが、カレーパン先生の将棋としては
珍しいという気がしますね。
まあ、序盤の駒組み段階で不利を自覚すればこういった展開も
あるかなあというところですか。
最終戦ちらっと見ましたが、泥仕合を勝つあたりがカレーパン先生
らしいというところはありますか。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2013- 10-08 | 編集

コメントに感謝。

たぬたぬ先生、お疲れ様です。
ガチンコで小学生に負けたのは、初めてのような気がしています。
(アマ時代のS井先生とは、対戦なし。)

過去の例(中学生で私に勝った人たちの例。)でいくと、皆奨励会には合格しています。ただし、プロまでは届かなかった。

K山君も、今度は奨励会は大丈夫のはず。
是非がんばって、プロへの扉も開いて欲しいと思います。

Comment by: -  | 2013- 10-08 | 編集