12個の黒団子。(文科省杯団体戦)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おつかれさまでした

引率おつかれさまでした。
N山小メンバーの一人と平手で指して、一手あらそいの熱戦(?)から
白星をプレゼントしておきました。
ぜひ来年も参加してほしいですね。
ちなみに今年の準優勝チームは、昨年は2連敗で予選落ちでした。
お友だちといっしょに出る団体戦は、普及のカギとなるように思います。

Comment by: 猫@福成キッズ将棋教室  | 2013- 05-19 | 編集

ありがとうございます。

>猫先生

コメントありがとうございます。
生徒への優しい指導、ありがとうございました。
今回のN山小チームは小5が2名、小2が4名でした。
1年間で彼らがどれだけ成長してくれるのか、来年を楽しみにしたいと思います。

Comment by: カレーパン先生  | 2013- 05-19 | 編集