指導対局

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そりゃ無理(笑)

そりゃ私には無理(笑)。
相手が一人ならなんとかなるでしょう。ま、多くて二人ってとこですか。
三人以上は到底できるシロモノではありません(笑)。
指すのが精一杯の状況では、ぱっと見える手指しちゃいますから、
自然と勝ってしまう(笑)。

次からはフツーに駒落ちでお願いします(笑)。

Comment by: たぬたぬ先生  | 2013- 05-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-22 | 編集